TOP ギルドについて メンバー紹介 掲示板 メンバールーム リンク


 

 
梼](・ω・)遊

【讃遊】ってなに?

MMORPG【完美世界】カペラ鯖で
活動しているギルドです 

よみかた。。。よく聞かれますw

〜さんゆぅ〜 みんな覚えてねん♪

名前の由来

遊びを賞讃しよぉぉぉ!

ってな叫びを名前にしたもの(´▽`*)アハ
ゲームです!遊んでなんぼです!
仲間と一緒に楽しもぉヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

当ギルドでは
がんがんLv上げぇぇぇ ではなく
仲間と狩りや、クエ応援、洞窟探索、
はたまた まったりチャットで楽しんだり
チャット死(゚Д゚≡゚Д゚)エ逝ッタノ?(コラコラ
を主体としておりますw
一人ひとりと仲良くなりたいんです!

ギルドメンバーも随時募集 しております!
もちろん体験もOK(・∀・)シ♪
詳細や質問などは当HPのBBSにカキコ下さるか
PW内でギルドメンバーへ囁きを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 


〜補足情報〜

ネトゲーやPCが初めてで
チャットが不安。。。な貴方!!

大丈夫です。

楽しみながらまったりチャットしているあいだに
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 私の発言ばっかり!!
な位にスグ打てるようになりますよぉ
<経験者談>

ギルマス ネトゲ初めてですw
最近信じてもらえないけど(ノω`)

詳しいギルド規約はコチラ 


 


ページTOPへ



inserted by FC2 system